STANDARDではない。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
051105_2248~001.jpg五日目です。
五日目の体重朝:56.9kg
ついに56キロ代突入です。
減りスピードが落ちてきたので出勤まで歩いていきます。(バイクパンクしただけ)

今、胃袋につられてやってる家計簿ですが、一円のくるいもありません。
でも、借金返さなきゃ…(全部で40萬くらい…orz)
スポンサーサイト
ちなみに56kg「台」ですけどねw
【2005/11/07 Mon】 URL // ささ菌 #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
あ、ほんとだw

ゼミで人がいないうちに更新しなきゃってあせってたんだよ(言い訳)

また、飲み会したい(早)
【2005/11/07 Mon】 URL // 虫男 #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
まあ俺はマイペースにくら寿司食いながらダイエットしてるけどな☆
【2005/11/07 Mon】 URL // 胃袋モング #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
わ~い遊びにきたよ~
今みんなのブログを泳いで荒らしまわってます。
ささ菌のとこは続けてコメントするのが恥ずかしかったので見ただけで閉めちゃった。
私もダイエットしようかなぁ…
食べれてストレスがたまんなくって、激しい運動の要らないダイエットあったら教えてください(涙)。
【2005/11/08 Tue】 URL // エジプト #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
おお!エジプトってわかり易いw
リセットダイエットいいと思うけど、硬い決意は必要です。
「一週間、絶対にご飯とパンは食べない!」
っていう…w
【2005/11/08 Tue】 URL // 虫男 #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
 ・・・ってゆーか思うにビールって結構お腹にきますよ・・・?結構影響しないっすか?
【2005/11/10 Thu】 URL // あかにぇ #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
>あかにぇ
にょん♪
ビールはエンプティカロリーっていってすぐカロリーが体外にでてっちゃうんだよ☆
ビールっ腹っていうのはビール自体でなるんじゃなくて、それと一緒に食べるおつまみのせいでなるんだよ☆
だからおつまみ食べなきゃOK!
【2005/11/10 Thu】 URL // 虫男 #5Jv9nhp2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://unstandards.blog21.fc2.com/tb.php/20-115dd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 UNSTANDARDS all rights reserved.
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
RSS
PROFILE

Author:虫男(ムシオ)
・愛読書 : ドロドロコミック

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。