STANDARDではない。

051104u_02.jpg
ってことで、安野モヨコ先生の「リセットダイエット」始めました。簡単に説明すると、一週間炭水化物抜きダイエットかな?ご飯やパンは一切食べません。そしてノンオイル!安野モヨコ氏も一週間で5kg減したらしいです。
で、大体のメニューは
朝:グレープフルーツ1/2個
  +ドリンク(ジュース以外、ティーやミネラルウォーター)
昼:肉or魚(ノンオイル)
  +野菜いくらでも(ドレッシングはノンオイル)
晩:肉or魚(ノンオイル)
  +野菜いくらでも(ドレッシングはノンオイル)
です。どうですか?野菜いくらでもってのがミソですw
ちなみに俺のメニューですが、
昼:グレープフルーツ1/2個
  +野菜いくらでも(ドレッシングはノンオイル)
夜(写真右):チキンハーブグリル(ノンオイル)
  +野菜いくらでも(ドレッシングはノンオイル)
今二日目です。
↓結果、
1日目(11/3) 朝:58.7kg 夜:58.8kg
2日目(11/4) 朝:57.8Kg
あら~一日で約1kg減ってますね。すごい…^^;どこで減りが止まるかわからんけど、ちょっと続けてみます。野菜いくらでも食っていいから、結構俺向いてるかも!
(※注:炭水化物は大豆や小麦粉などもだめです。もちろん納豆もね)
本格的ダイエット開始おめでとうございます!ただ挫折しないように…あ!そういえばあのサイトの書き込みが少なすぎるので管理人さんもがんばって発展させてください!!ではでは。http://flashboy.jp/maiahi/
【2005/11/04 Fri】 URL // ケムタク #5Jv9nhp2 [ 編集 ]
>ケムタク
あのサイトのカキコ俺で終わってるし^^;
書いてちょ♪
【2005/11/04 Fri】 URL // 虫男 #5Jv9nhp2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://unstandards.blog21.fc2.com/tb.php/18-3545f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 UNSTANDARDS all rights reserved.
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
RSS
PROFILE

Author:虫男(ムシオ)
・愛読書 : ドロドロコミック

ブロとも申請フォーム
